Home > 第2回 OVER30&レディースフットサルリーグ

第2回 OVER30&レディースフットサルリーグ

大会概要

大会名第2回 OVER30&レディースフットサルリーグ
期 日2012年5月11日(金)〜7月31日
開催場所釧路工業高等専門学校
主 催OVER30&レディースフットサルリーグ実行委員会
スケジュール対戦スケジュール
試合結果リーグ戦績表( 2012年08月01日現在 )

チーム紹介

COCKPIT RR

車関係の人達を中心に結成。前回大会ちゃっかり3位。今期は目指すよ2位。あいかわらず守備は戻らないけど大丈夫。GK頑張るし、 10点とられても11点とればいいんだよ。不可能を奇跡に変えるそれが俺たち!それからタイヤとカニ安いよ。

ベナレス

前期は全チーム中最高の高さを誇るトリプルタワーを要し戦うが最下位。結果を受けて今期は補強したとのこと。新メンバーは慎重180cmオーバー。 って補強ポイントそこなのか?!トリプルからクアドラプルタワーへ進化。ますます平均身長を上げてどこへ向かうベナレス?

FC VUELTA

全チーム中平均年齢が一番低い若手チーム。しかし体力的にはほぼ同等か下。いつも人数ギリギリ。 絶対的エースを要するが、空気読んであまり決めません。そしてまずはルール憶えて下さい。

シュペパパ

シュペルブJr.のお父さん達で結成。前回優勝をかざり子供達に愛と勇気と感動と父の威厳を与えました。父ちゃん口だけじゃないんだぞ。 今期は自称優勝請負人が抜けた影響があるのか?あんまりないと思うので相変わらず優勝候補筆頭かと思われます。裏切り者には厳しく逝きましょう。

TIM38

新規チームです。前期で前評判の割にはたいしたことなかったLucere。そのメンバーに自称優勝請負人や新メンバーを加え心機一転。 試合前は笑顔満載だが試合中は鬼の形相。やっぱり勝ちにこだわります。

コーチイズ

小学生のサッカーコーチ達のチーム。前期は2位。優勝まであとちょっとでした。やはり体力のなさが優勝への課題。 まあ準優勝なら子供達への威厳はなんとか死守できたかと思われます。

大会後記

TIM38とシュペパパの優勝争いは最終日までもつれこみました。 勝ったTIM38がそのまま優勝でした。 以下の順位はなんとなく定着感が感じられる順位ですね。 ちなみにビリ争いも最終日までもつれており、ベナレスが負けたためVUELTAはビリ回避。
次回、第3回は9月以降開催予定をしております。