Home > 第3回 OVER30&レディースフットサルリーグ

第3回 OVER30&レディースフットサルリーグ

大会概要

大会名第3回 OVER30&レディースフットサルリーグ
期 日2012年9月14日(金)〜2013年1月29日(火)
開催場所釧路工業高等専門学校
主 催OVER30&レディースフットサルリーグ実行委員会
スケジュール対戦スケジュール( 2012年12月21日現在 )
試合結果リーグ戦績表( 2013年01月30日現在 )

チーム紹介

COCKPIT RR

車関係の人達を中心に結成。唯一女性参加チーム。運動不足による運動量の低さから守備は大変だがその分GKの成長が著しい。 チームのモットーは10点とられても11点とればいい。不可能を奇跡に変えるそれが俺たち!それからタイヤとカニ安いよ。

ベナレス

全チーム中最高の高さを誇るトリプルタワーを要するがなかなか結果を残せない。そのため補強したとのこと。新メンバーは慎重180cmオーバー。 って補強ポイントそこなのか?!トリプルからクアドラプルタワーへ進化。ますます平均身長を上げてどこへ向かうベナレス?

FC VUELTA

全チーム中平均年齢が一番低い若手チーム。しかし体力的にはほぼ同等か下。いつも人数ギリギリ。 絶対的エースを要するが、空気読んであまり決めません。そしてまずはルール憶えて下さい。

シュペパパ

シュペルブJr.のお父さん達で結成。初代優勝をかざり子供達に愛と勇気と感動と父の威厳を与えました。父ちゃん口だけじゃないんだぞ。

W@Zoo

毎度毎度名前が変わっておりますが、今回は某1部チームの名前にそっくり。まあ代表者が参加してるのでいいのかもしれません。 ただそろそろチーム名を固定してほしいです。それとここは優勝候補です。

コーチイズ

小学生のサッカーコーチ達のチーム。上位チームにつねに入る実力ながら、体力のなさが安定的な結果を残せていないです。 人数で体力はカバーしたいのに登録人数は多くても参加者はいつもギリギリ。1回くらい優勝しましょう。

LEGACY

新規参入チーム。実力は未知数。なぜなら今、現在も新規メンバー募集中。現在の状況としては弱いです。 ただし当リーグでは弱いチームは大歓迎です。ちなみにチーム名は決まってない時に決めろって言ったら2秒で決めました。

おしらせ的な独り言

1月29日(火)農トレにて今期の最終節終了しました。

1月25日(金)は今期の最終節です。優勝はW@ZooまたはVUELTAのいずれか?

来期は8チームかもしれません。

来期は女性ゴールは2点にしようかと思います。もちろん自殺点も2点。

10月11日の開催にてシュペパパさんがボールを体育館に忘れたようなのでひろった方は教えて下さい。

10月は高専が使用できないため農トレで開催いたします。